Blog-

2016.11.22

NEW OIL 登場

MANYに

 NEW アイテムが参加しました

 

 

WELLA リュクスオイル

 

¥3456

 

12607078_max

 

かなりサラサラになります

 

 

そして、香り

 

まず何よりその香りに惹かれたのです。

外国の柔軟剤によくあるような強い香りではないし、甘いのにくどくない。

香りだけが悪目立ちしないので、どんな人のどんな生活シーンにもなじみやすい感じです。

 

オイル系は、つけすぎるとベタっと重たい感じになるんだけれど、SPリュクス オイルは少量でも髪なじみがいいから、ベタついたり、ギトギトしない。

つけた瞬間に、ずっと自分でさわっていたくなるようななめらかな髪になるんです。

髪の表面にオイルが留まっているのではなくて、浸透していくから生まれる手ざわりになりますよ

 

 

冬は空気が乾燥しているから、毛髪を保護してくれるSPリュクス オイルは、手放せないかもしれません。

 

 

 

そこで

皆様に使っていただきたく

2周年記念で

 

20%OFF

 

¥2764に!!

 

 

fullsizerender-34

 

 

お試ししたい方は

 

STAFFまで

 

 

 

 

MANY

 

(C) MANY HAIR. ALL RIGHT RESERVED.

PAGE TOP SCROLL