Blog-

2019.07.25

MANY 女子ミーティング

 

 

先週の金曜日は

 

MANYの女子メンバーでミーティングでした

 

 

場所は みんな大好きなSTILEさん

 

チーズをいっぱい食べようと意気込んでいきました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズとクリームのオンパレードです♡♡

 

前菜からデザートまで美味しくいただきました!

 

 

 

美味しいお食事と

 

普段の仕事の話やなんでもない事など

 

締めは今話題のタピオカについて(笑)

 

たくさん話ができ、充実した時間になりました!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今週末、7/27土曜日は 津花火大会です**

 

浴衣を着て行かれる方も多いのではないでしょうか

 

浴衣にあわせたヘアアレンジもしてます♡

 

 

 

 

ぜひ お問い合わせください♡

 

hair arrange ¥4,860-

 

*たまに インスタグラムでゲリラクーポンも出していますので

 

MANYのインスタやスタッフのインスタをフォローして

チェックしてください♡

(津花火大会のクーポンは終了いたしました。)

 

 

 

mayaka

 

 

 

(C) MANY HAIR. ALL RIGHT RESERVED.

PAGE TOP SCROLL