Blog-

2020.03.22

MANY 女子ミーティング

 

3ヶ月に1回ある、MANY女子ミーティング

(ミーティングと言う名のお食事かもしれません♡笑)

 

みんな、チーズが大好きなので

今回は大門にある、お馴染みのSTILEさん

 

お通しからもチーズでした♡

癖のあるチーズがこれまたとっても美味しかったです

 

 

トマトのカプレーゼ

 

ホタテとアスパラのソテー

 

カボチャのニョッキ

 

リンゴとゴルゴンゾーラのピザ

 

ゴルゴンゾーラのペンネ

やっぱりこの濃厚さは最高です!!

 

カーチョエペぺ

 

スモークサーモンとポルチーニのクリーム

 

デザートにティラミスとアイス

 

クリーム、チーズ三昧!!!!!

 

3人なのに5人分は食べました

できるものは全て大盛りで!!笑

 

いつも決まったものをいただいてしまいますが

どれも美味しくいただきました

 

RIEさん、ごちそうさまでした!

 

 

 

STILEさんは、お弁当もされてるみたいなので

今は外食は、、、なんて方にもぴったりです!

 

 

 

引き続きコロナに負けず頑張りましょう!!!

 

 

 

 

mayaka

 

 

三重県

津市

津市美容室

MANY

0592534602

 

 

 

 

 

 

 

(C) MANY HAIR. ALL RIGHT RESERVED.

PAGE TOP SCROLL